初釣り | ”egizo”の独り言
13日に今年の初釣りに行ってました。


狙うはタチウオ。


いざ松山へ~!!


1流し目から釣れる、釣れる(^_^;)


今日は良い感じかもなんて思っているとラインブレイク…。


サブタックルに変更するもまたまたラインブレイク…。


隣りではチャートのへっぽこ氏が連チャンモード。


焦っても仕方ないと2タックルのリーダー組んでジグ落とした時はモーニングタイム終了的な…。


それでも前半はポツポツ釣れてくれました。


中盤はジグに反応なし(^_^;)


アンチョビで数を稼ぎながら終盤に来るであろうゴールデンタイムに期待です。


陽が傾きかけたタイミングを勝負所と見てジグに変更。


その流しで今日イチ。


そこからジグに反応してくれて個人的にプチラッシュ突入!!







連続ドラゴンゲット(^_^;)


ただ、楽しい時間も少なく目標の20本で時間切れ…。







最後の連続ドラゴンでなんとかなったものの竿頭のチャートのへっぽこ氏は35本。


完全に惨敗でした…。


来月こそは爆釣したいもんです!!


ただ、ドMのタチウオも嫌いじゃないんですがね(笑)


狙ったタイミングでドン!!


タチウオジギング楽しいですわ(^_^;)


では、またで~す。