ドライブがてら… | ”egizo”の独り言
今日は夏の高校野球高知県大会決勝戦!!


甲子園常連校の明徳が優勝して甲子園への切符を手にしましたグー


最後のライトへの大飛球を背走しながら後ろ向きにダイビングキャッチのスーパープレーには感動しましたニコニコ


負けたチームの悔し涙にも感動しますが、勝ったチームの嬉し涙はもっと感動しますね!!


やっぱり最後は甲子園に絶対行く!!って気持ちの強い方が勝った感じでしたわグー


そんなこんなで今日は決勝戦見て買い物した後、ドライブがてらにずっと食べたった物を求めて1時間ニコニコ


吾北の自由軒へ行って来ましたDASH!


奥さんが妊娠してから行ってなかったので約1年ぶりショック!







カツラーメン大盛りラーメン







チャーハンニコニコ


久しぶりに食べたけどやっぱりうまかったです!!


家から10分の場所にも同じラーメン屋があるんですけど、1時間かけてわざわざ食べに行くんで余計にうまいんですよねにひひ


たまにはドライブして奥さんとゆっくり話す時間も大切ですからねショック!


ん~満足、満足チョキ


では、またで~すグッド!



Android携帯からの投稿