青春の思い出(*^_^*) | ”egizo”の独り言

昨日の日韓戦は興奮しましたね~チョキ



最後まで見てよかったですわニコニコ



まぁ~完全に寝不足叫びだったんですが!!



今日は昨日買ったビックリマーク




egizoの独り言



これになんとか音楽を入れてチョキ



仕事から帰って来てウォーキングに行って来ましたニコニコ



入れた曲は家にあったグー



「ゆず」の「ゆずえん」ニコニコ



めっちゃ懐かし~にひひ



高校の時にめっちゃ聞きましたねグー



「いつか」「からっぽ」はやっぱ名曲ですねニコニコ



まさしく青春の思い出ですにひひ



そんなこんなで音楽聞きながら1時間ぐらい歩きましたグー



音楽聞きながらだと結構テンション上がりますねにひひ



では、またで~すグッド!