1年間お疲れ様でした(^u^) | ”egizo”の独り言

今日でやっと仕事納めのegizoですビックリマーク



1年間お疲れ様でしたにひひ



みなさんの今年はどんな1年でしたか?



僕は結構充実した1年を過ごせれたと思ってますにひひ



来年は僕にとって「変化の年!!になる予定ですビックリマーク



いろいろあると思いますがグー



高田延彦よりも「熱い気持ち」を持ってビックリマーク



「それを忘れず毎日を大事に過ごせれたなぁ~ビックリマークって思ってますパー



もちろんエギング道も全力で突っ走って行きますよにひひ



今年でエギングを本格的に始めて5年!!



やっと自分なりの考え(イメージ)でエギングが出来るようになった1年でもありましたチョキ



今年の7月にブログを始めてビックリマーク



読者になってくれたみなさんニコニコ



ぺタ&コメをしてくれるみなさんチョキ



本当にありがとうございました!!



特におもしろくもない僕のブログをいつも読んでくれて本当に感謝していますパー



来年もよろしくお願いします!!



最後にグー



「みなさんにとって来年が素晴らしい1年になるように願ってますにひひ



では、良いお年を~グッド!