今更ですが・・・(・へ・) | ”egizo”の独り言

今更なんですが叫び



この前「結び方」を勉強しよって気がついたんですけど!?



今までリーダーにスナップ結ぶときは「クリンチ・ノット」で結んでたんですがビックリマーク



どうも間違っちょったみたいです叫び




egizoの独り言



④の最後に2回通さないといけないとこを1回しか通してないことに気が付いたんですよえっ



いや~もう15年はこの結び方でしたよガーン



って、ことでビックリマーク




egizoの独り言



「ユニノット」にしようと思ったんですがパー



単純に「バスプロ」がやりゆうのを見てシブイと思っただけなんですがニコニコ



egizoの独り言



「ダブルクリンチ・ノット」の方が強度があるんじゃないかな~はてなマークって思ってグー



今更なんですが!!



ただいま練習中ですビックリマーク



みなさんはどんな結び方してますかはてなマーク



よかったら教えてくださいチョキ



では、またで~すグッド!