そりゃ太るわ・・・(^u^) | ”egizo”の独り言

今日はかなり寒かったですね~DASH!



やっぱり12月ビックリマーク



冬って感じがしました雪



寒い時はやっぱりグー




egizoの独り言



今日はおでんでしたにひひ



それとグー



北海道から実家に届いたパー




egizoの独り言



ホタテ!!



1つは普通に焼いてグー



もう1つはバター入れて焼いてみましたビックリマーク



見た目は微妙ですがDASH!



うまかったですにひひ



ちょうど「ぐるナイ」見ながら晩御飯食べてたんですけどニコニコ



ハンバーガーがめっちゃうまそうでにひひ



我慢が出来ず叫び



ちょうど奥さんがグー



「灯油を買いに行きたいビックリマーク



って、言うたんでグー



灯油を買った帰りにビックリマーク




egizoの独り言



食べてしまいましたえっ



そりゃ太るわ叫び



では、またで~すグッド!