危なかった~(>_<) | ”egizo”の独り言

今日は4時過ぎに出発してエギング行って来ました!!



って、今帰って来たんですけどねえっ



いや~今日は厳しかったですあせる



夜明け1時間前にポイントに入ったんですけどパー



ウネリと濁りがあせる



なぁ~んの反応もなく朝マズメ終了あせる



夜が明けて2カ所目行くもパー



アタリ1回で乗せること出来ず撃沈あせる



潮は干潮間近あせる



「こりゃいかんビックリマークガーン



ってことで昼まで仮眠あせる



夕マズメまでコース決定ですパー



2時間ぐらい爆睡して起きると叫び



爆風ですやんDASH!



ってことで場所移動パー



1カ所目のポイントに行くとグー



ウネリ、濁りは少々あるけど風裏にひひ



込み潮でベイトが大量に入っていて良い感じですパー



数投目パー



フルキャストで着底グースラジャー×2回の後にフリーフォールパー



次のシャクリでビックリマーク



「ど~ん!!



って、乗ってましたにひひ



しかも、気持ちの良い良型確定のジェット噴射パー



釣り初めて8時間あせる



イメージ通りじゃなくても今日は満足にひひ





















egizoの独り言




900㌘ちょいの良型アオリチョキ



この前の大会の商品「オカッパリスニーカー」に無事に墨付け成功ニコニコ



ちなみに27㌢ですからねパー



上等でしょ?



この後、引き潮に入るまでは良型アオリがエギを追いかけて来たりしてたんですけどあせる



乗せること出来ずDASH!



引き潮に入ってからは大量にいたベイトも姿が見えなくなりあせる



18時まで粘ったんですがガーン



タコ1つで終了パー



いや~今日はほんとボウズかと思いましたあせる



粘り勝ちですチョキ



かなり寒くなって来たしショック!僕のお気に入りポイントは条件が合わないと、そろそろ厳しくなりそうですあせる



では、またで~すグッド!