秋イカシーズン突入~? | ”egizo”の独り言

今日は仕事が休みだったので3時に出発してエギング行って来ましたチョキ


満潮手前からスタートひらめき電球


月夜の大潮ってことでちょっと期待してたんですがニコニコ


朝マズメはなんの反応もなく終了パー


日が昇ったらダツの猛攻が激しかったですあせる


やっぱダツがおったらアオリイカは活性下がるんですかね~?


体色変えて、エギを追っかけて来ても1投目では、なかなかエギを抱いてくれませんでしたDASH!


今日は気になっていたとこもあったので、3か所行きましたが、どこもダツの猛攻が激しかったですあせる


秋イカサイズは釣れたんですが、お持ち帰りサイズは釣れませんでしたガーン


最後の場所はけっこうスクールでエギを追いかけてきてたので、もう秋イカシーズン突入って感じでしたチョキ


まぁ~ホゲは回避できたのでよかったですニコニコ


何気に今日でエギング10連勝ですにひひ


帰って来て、車の汚れが気になったんでDASH!



egizoの独り言

暑い中、洗車してましたショック!


では、またで~すグッド!