夏本番? | ”egizo”の独り言

今日ついに、梅雨が明けましたね~ニコニコ


そして、今日は夏の甲子園予選、高知大会が開幕しましたチョキ


高校野球が始まると夏本番って感じがしますよね~ニコニコ


高知ケーブルテレビでは毎日19時から、その日の試合を再放送してくれるので、ほんと野球好きの僕にはうれ


しい限りなんですよねにひひ


新聞で読みましたが、宮崎県は口蹄疫の影響で無観客試合なんですよねDASH!保護者と部員は入れるみたいで

すがあせる


こんなとこまで、口蹄疫の影響があるなんてDASH!仕方のないことかもしせませんが、ほんと驚きましたあせる


3年生は最後の大会なので、僕が言うのはおかしいかもしれませんが、ほんとにがんばってもらいたいですグー