もうすぐ開幕 | ”egizo”の独り言

今日でワールドカップ終了しましたねビックリマークさっきまで再放送で決勝戦見てましたかお


やっぱりワールドクラスはすごいですね~にひひ


ってか梅雨も明け、夏がやって来たら始まりますね~チョキ


高校野球晴れ


自分も野球やってるんですが、僕はプロ野球より高校野球が好きですねパー


特に夏の甲子園ニコニコもちろん地方大会から見てますけどアップ


1発勝負のおもしろさシラーどんな有名校も優勝候補も負けたらそこで夏が終わりますらね叫び


あと、朝日系の「熱闘甲子園」!!


これがまた、感動、涙を誘うんですよね野球


いや~楽しみになってきましたねチョキ