青いフォト・カード | ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

渋谷・新宿・下北沢・赤坂・池袋・六本木・恵比寿・代々木・秋葉原・横浜 そして地元、岐阜県とその近郊

みんな夢でありました
妖精たちが舞い歌う

あれは夢だったのでしょうか。
いいえ。現実でした。
その証に、僕の目の前には妖精たちが
落としていった羽があります。

いいえ。羽ではありませんでした。
今日も妖精たちから買ったCDを紹介します。

買ったCDは3枚目の『A HEART DAY'S NIGHT』。



と、その前に・・・

『A HEART DAY'S NIGHT』の1枚目は、
サブマリン・ストアで赤いフォト・カード。



『A HEART DAY'S NIGHT』の2枚目は、
ネット・オークションで黄色いフォト・カード。



そして、3枚目が今回買った青いフォト・カード。


サイン付きです!

妖精が「これ青いフォト・カードですよ」と言った後に
「みんなのサイン付けましょうか」と言ってくれたんです。
かわいいだけじゃなくて気が利く妖精です。
なぜなら青いフォト・カードが一番左の妖精から
右の妖精へ順に流れていきます。
僕もそれに合わせて右へ行きながら、一人一人
挨拶やお話ができるわけです。

あややん妖精から離れた所で名乗って、あややん妖精が
ずっとこっちを見ているのが気がかりでしたが、
これで安心です。
ゆっくりひとりずつサインしてもらいながらお話できました。
そして最後に一番右の妖精が「まちがえちゃった

見てみると、

「To.ヒデさん



それでは3枚揃った『A HEART DAY'S NIGHT』でお別れです。

満足。満足