秋ですね~ | おかめな毎日

秋ですね~

もう秋ですね・・

 

一雨ごとに寒くなるというか?

 

実家では・・今朝ストーブつけてました(^_^;)

 

それはいくらなんでも早いだろうってねぇ・・

 

 

 

先日行われた「キタコトリ」大盛況でした!

 

その時の戦利品がこちらです~

 

 

ほしくても買えないものあったなぁ・・

 

その会場でデルタさんにいただいた

 

増田寿志さんの絵葉書

 

 

これ鉛筆だけで描かれてるらしいです

 

すごいですね~

 

今度個展があったら行ってみたいです(^.^)

 

デルタさん、ありがとう~

 

 

 

 

9月に入り

 

やっととうきびいただきました♪

 

1本は生でも食べられるということだったけど

 

やっぱりとうきびは茹でたほうが甘くて美味しい(^.^)

 

 

しーちゃんも大好きで

 

 

後後までしつこく食べてました(笑)

 

 

ところで現在の我が家の鳥ケージ

 

よく見てください!右側!

 

 

今日実家からあずきを連れて帰ってきました(^.^)

 

 

あずきにとってうちは実家みたいなもの!

 

 

でも2年ぶりかな?少し照れていました~

 

 

実はちょっと太り過ぎが気になってて・・

 

 

今週クリニックへ連れて行く予定です

 

野口先生にたっぷり怒られてきましょうねー(^_^;)

 

 

ところで

 

ひかるもとうきび大好きです

 

 

いつも怪獣みたいになっちゃうんですよねー(^_^;)

 

 

 

 

道内初の鳥グッズ専門店
 
 
詳しくはこちらから→いんこにっと
 
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ