しずくの願い♪ | おかめな毎日

しずくの願い♪


だんだんと師走感が漂ってますね~

年賀状はまだ出来てないんですけどね・・

でもその前にクリスマスでしょ♪



12月入ってすぐにツリーを出しました~



去年は遅かったからなぁ・・

そして

ひかるサンタ登場~











あ、小林明子さんの

恋におちて Fall in love だねー

この歌好き~

で しーちゃん何か叶えたい願いあるの?



あ 何か想像したな



カトルボーン?



ケージ中ボレー粉なんて掃除が大変だからイヤ・・(-_-;)


今食べてる白キビ穂より

断然カトルボーンやボレー粉が好きな

変わり者のしーちゃん

どうりで何度パニックおこしても

羽1本折れたことないわけです




ところで先日

大通公園で行われている

ミュンヘンクリスマス市に行ってきました!




手持ちのカメラがブレブレで

ほとんどボケボケでしたが



寒い中、ホットワイン片手に

クリスマス雑貨見て回り

楽しかったです(^.^)



ホワイトイルミネーションもやってるんだけど

寒さでギブアップ(-_-;)

ホットワインもっと飲んだら

いけたかもしれないなぁ・・(笑)




道内初の鳥グッズ専門店

詳しくはこちらから→いんこにっと


クリスマスプレゼントにもいいよ♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ