札幌初のバードラン♪ | おかめな毎日

札幌初のバードラン♪

7/20(日)はラブバードの集い

in 札幌がありました

1歳以上のラブバードさん

そしてラブバードさんと遊べる鳥さんの

バードランです♪





鳥さんが群がり

至福の時を過ごした愛鳥家さん



オカメちゃんがいたり



水浴びするのに

順番待ちだったり(笑)



ケンカを見守る子がいたり





終始和やかに



笑いもたくさんで終わりました。

出席していただいた愛鳥家のみなさん

そして可愛い鳥たち・・

ありがとうございました!

お手伝いで来てホントに良かったです






しーちゃんのお友達のまろちゃん



(推定1歳と5カ月)







フツー鳥さんは飛ぶけど・・(^_^;)

広い場所で飛びまわることかな



確かによく歩くし

逃げ足早いもんねー

ところでどうして

急に長嶋茂雄さんみたいなの(笑)





せめて種目はFLYとかさー

なんでRUN?

あ~しーちゃんバードラン行きたかったのか~(^.^)

そのころひかるは



食べてばかり・・

種目は大食い選手権だね(-_-;)






inkonite 主催 北の鳥グッズイベント 「キタ・コトリ」 を

9月5日(金)~7日(日) 開催いたします。

時間は 12~18時 

最終日15時の予定

(若干のお時間の変更がある場合もあります)


場所は ほくせんギャラリー ivory

札幌市中央区南2条西2丁目


たくさんのご来店お待ちしています!(^^)!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ