SHOOT! | 光影

光影

ラノベ作家志望のブログです。
小説やアニメ、アニソン関連の事をよく書いています。
元々小説を載せていたブログでしたが、最近は更新出来ていません;
時々小説を載せる事もあるかもしれませんが、基本的には趣味の事を書いていますので、よろしくお願いします!


光影-SHOOT!

RO-KYU-BU!の『SHOOT!』

買いました!


いやぁ…ようやく発売されましたね!

楽しみにしていました^^

曲としても好きだし、ユニットとしてもこれからに期待しているんです!

アニサマも楽しみですよ~


「SHOOT!」は格好良く、「Party Love ~おっきくなりたい~」はライブ映えしそうなノリの良い曲ですね^^

そして、楽しみにしていたPV。

格好良くもあり、可愛くもあり、まさかの伊藤静さんが登場したりもして…w

なんだか、楽しいPVでしたw

振り付けは小倉唯ちゃんなんですよね~。

私よりも年下なのに、凄いです…!