アニサマ2011 グッズ発表&舞台裏生放送決定! | 光影

光影

ラノベ作家志望のブログです。
小説やアニメ、アニソン関連の事をよく書いています。
元々小説を載せていたブログでしたが、最近は更新出来ていません;
時々小説を載せる事もあるかもしれませんが、基本的には趣味の事を書いていますので、よろしくお願いします!

グッズのラインナップがなかなか出ないな~。

と思っていたら、ようやく出ましたね!

Tシャツもタオルも種類が多いですね。

Tシャツはグラロデのを着ていく予定なので買うつもりはなかったのですが…欲しくなってしまいましたw

タオルはエレガンスブラックが格好良いですね…!


それから、両日共に舞台裏のニコニコ生放送が決定しました!

本編の生放送がないのは残念ですね…orz

でも、舞台裏という形で放送があるのは嬉しいです^^

それに、過去のアニサマがニコ生で放送されるそうですね!

放送時間が夜中なのでタイムシフトで楽しみたいと思います^^