フラワーフェスティバル出演させて頂きました~~~ | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうありがとう

ゴールデンウィーク皆さん、楽しんでますか?hi*
私たちは今年も広島フラワーフェスティバルにFFゲスト出演させて頂きました。

3日は福屋さんのすずらんステージsuzuran*
{D55E2F8B-59B8-4E96-AE11-88A7BC25046B}
懐かしい曲も歌ったりして、

お父様、お母様が一緒にたくさん歌って下さって
私たちも楽しかったです
{5E7E4E4A-F63C-46E1-9798-DDC5BDB608CD}



そして、今日はアルパークのチューリップステージチューリップ
{AA26562B-4D03-4898-8FC2-B0B1781A1DCC}
今回たまたま2日間ともトップバッター1 出演でした

そして、フラワーのライブには毎回来てくださるファンの方にも会えてパワーもらいました手
{379C3962-C469-4C42-BF9D-0327CF563D68}

お客様やスタッフの中には、You Tubeの双子でお笑いやってみた動画を
見て下さってる方もたくさんいらっしゃってきゃ

それは期待にお応えして
第3弾も頑張ってお笑いのネタを作らなきゃ~~~笑


もちろんお笑いだけじゃなく、新曲も今、作っています。
そちらの方はもっと期待してください。
プレッシャーを自分で与えてみる(笑)汗

やっぱりライブはいいね!イイ

歌を聴いて下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
また来年も皆様にお会いできると嬉しいです。

これからも熱い応援宜しくお願い致します

今を楽しむハート
双子妹Fuたんおだんご
 HP  OFFICIAL WEB SITE  URL    http://www.asiatwins-hifu.com
 Facebook Facebookページにいいね! してねいいね  https://www.facebook.com/asiatwins.hifu
 ツイッター ツイッターフォローしてねTwitter https://twitter.com/himest_hifu
 インスタグラム‐2  InstagramフォローしてねIG https://www.instagram.com/asiatwins_hifu/
 YOUTUBE  You Tube見てねYouTube https://www.youtube.com/user/hifu34
 メール  メルマガ登録してね(携帯専用だよhttp://himestory.com/ARTISThifuF.html