消えるポールペン | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうラブラブ

これ書いても消せるポールペンなんです合格合格
photo:01



頭についてる白いとこで、こすると魔法の用に消える
photo:02



しかも消しゴムとは違って消しカスが出ないから便利。

色も赤やブルー、ピンク、オレンジ、緑などたくさんあるよ虹

細くスマートだから持ち運びにもグーグッド!

ただ60℃以上になると消えちゃうらしいんだけど、Σ(゚д゚lll)

今のところ消えちゃったりはないからオッケーアップ

私はよくスケジュールや曲づくりの時に愛用してます。

スケジュール帳が修正だらけや、消したり書いたりの跡が残って

グチャグチャが嫌だったから、

このボールペンになってからは、そんなストレスもなくなったチョキ

大事な仕事の予定はキレイにしていたいから。

スケジュールいっぱいで書ききれないくらいに頑張ろう音譜音譜

今を楽しむアップ

ふわふわFu♡たん合格

コメント待ってま~すパー
ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿