PV撮影終わったよ | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうラブラブ

PV撮影終わりましたチョキ

「純恋RocK♡」

「あいたい あいたい愛たい・・・」

「踏みつぶされても立ち上がり運命さえも突き動かす雑草」

新曲3曲。
一日スタジオでの撮影
photo:01



衣装やメイク、ヘアーもチェンジ、チェンジで、
photo:02



いろんなシーンを撮っていきました。

スタッフやメイクさんとも和気あいあいの現場だったので、

リラックス~


のはずなのに、私汗
「どうしたの?今日は表情が固いよ。いつものFu♡たんじゃないよ」

と。なんで?目なんで?目

「今日はHi☆たんがすごくいいよ」

「え~大事な撮影なのに。そんな、そんな」

最初はやっぱり緊張してたのかなぁ~?

撮っていく内に自然になってきました。

ほぅ~良かった。DASH!合格
私って意識するとダメみたい汗

それと今日はかなりHi☆たんに似てたよ。

メイクもいつもと違うからだよね。

今までで一番良い感じ。


仕上がり楽しみにしてて下さいね。

私も楽しみラブラブ



今を楽しむアップ

ふわふわFu♡たん合格

コメント待ってま~すパー
ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿