TSUTAYAさんへご挨拶 | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうカールおじさん


「ヒトコトバ」を置いて頂いているTSUTAYAさんへご挨拶に行ってきました。


どの店舗も目立つ場所に展開して頂いてました。アップアップ


POPやコメントもオリジナルで作って頂いて、皆様の想いがすごく嬉しいです。にこっ



TSUTAYAさんで取り扱って頂くようになってから、


「TSUTAYAで見た!!」とよく声もかけてもらえるようになりましたハート


CDのご購入はぜひTSUTAYAさんへお願いしますニコニコ



TSUTAYA伊勢丘店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6712.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA伊勢丘店
事務所のすぐ近くにある伊勢丘店。ジャージ姿でふらりとはいけなくなりました(笑)。

店長さんとカメラ




TSUTAYA井原店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6511.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA井原店
他のCDの陳列とは別枠で置いて頂いてますラブラブ




TSUTAYA駅家店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6713.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA駅家店
応援の気持がすごく有難いですドキドキ




TSUTAYA笠岡富岡店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6512.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA笠岡富岡店
CD陳列の一番上のすごくいい場所に置いて頂いてますチョキ

地元伊勢丘から全国へDASH!




TSUTAYA神辺店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6700.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA神辺店
POPを作ってくれた方のオリジナルコメントを入れて並べて頂いてます。


丁寧にして頂いているのがPOPから伝わってきますにこっ




TSUTAYA福山西新涯店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6706.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA福山西新涯店
少しでも目立つ位置にと視聴コーナーに入れて頂いてますヘッドフォン




TSUTAYA府中高木店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6711.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA府中高木店
私たちのフライヤーとその隣には太陽MEGURUのフライヤーまで貼って頂いてます晴れ




TSUTAYA松永店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6709.html
$Hi-Fuの実
New Releaseの一番上ビックリマークしかもお隣にはB'z!!




TSUTAYA三吉店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/6707.html
$Hi-Fuの実-TSUTAYA三吉店Fu
$Hi-Fuの実-TSUTAYA三吉店Hi

お店は入ってすぐのところに大きく展開して頂いてます。視聴も出来ますよヘッドフォン


太陽MEGURUの「顔面WALK」のPOPまで作って頂いてますひらめき電球
$Hi-Fuの実-TSUTAYA三吉店MEGURU


CDを置いて頂いているTSUTAYAさんには心から感謝ですラブラブ


ニコニコニコニコありがとうございますニコニコニコニコ


皆様の応援が何よりの私たちの支えですアップ


TSUTAYAさんに音返しが出来るように頑張りますグー