野球シーズン真っ只中ですねー大笑い太陽


今日は気になっていたカードキラキラ
恩師が監督をしている帝京大学可児高校にこ

念願の1回戦突破です☆
相手も岐阜第一高校と名のある学校だったので少し心配してましたけど、良かったですピーススマイル




岐阜第一も最後は粘りましたねびっくり
見に行けなかったけどスコアから映像を思い浮かべていますsmile



さて、私はというとびっくり


九州復興イベントにてMCです爆笑





とうとうキャッ☆くまもんとのお仕事が出来ましたぁにこ桜 花びら




名古屋駅コンコース特設ステージで明日も行います音符ちゃん





メッセージボードにチェキで写真をとって、メッセージも書き入れられます上げ上げ

皆で九州復興の輪を広げましょう♡

あの地震から何も力になれない自分だけど、こうして少しでも関わることの出来る場所に来られた事に感謝ですキラキラ

明日お待ちしておりまーすキャッ☆ルンルン