2017年だよ全員集合☆

テーマ:
皆さまにこ 明けましておめでとうございますニワトリ
2017年も宜しくお願い致しますにこにこ
 
 
この年末年始は体調も良くえへ((笑い
いっぱい食べて、動いて、喋ってにこり
 
素敵な年越しが出来ましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
年末はWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチボクシング 河野公平選手のナイスファイトに涙しうぅ
 
そう!!桃 小國以載選手 IBF世界バンタム級チャンピオンになりましたねがんばろう~咲 小堀佑介さんのチャンピオン獲得以来9年弱ぶり、久々に角海老宝石に世界のチャンピオンベルトキラキラ本当に嬉しく思いますキラキラ
 
 
 
さて、私は5年ぶりにスノーボードに出かけましたゆきだるま雪
 
2017-01-04_12.01.41.jpg
流石にね、昔のように体が動かなくなっていることも自覚している最近ではありますので^-^;
初っ端はリフトを降りるのも
 
「こわ~い泣こわ~い顔文字
 
と大騒ぎしていましたが
 
 
意外にに体は覚えているものですねデイジー(ウインク)
 
あんまり上手くないですが、5年ぶりの滑りをどうぞsei笑

 
楽しかった~denpa-heart
 
 
しかし、若い二人はその日にすぐ!筋肉痛になったって言っていて、
私は「全然なら~ん休め」なんて余裕でいたら、
2日後の朝、起き上がれなくなってたー汗^^;
 
 
で、そんな感じでボロボロで家に帰ったら
 
 
今年も帰って来てましたにこ
後輩:森福まさくんと、福岡のお友達:しょうたくんと、けんごくんつながるうさぎ
 
2017-01-04_11.33.59.jpg
また、この2人もめちゃくちゃいい人ではなまる会話がおもしろかったわぁ笑
 
そしてまさくんね! 野球してる時はちょっと違って見えるけど、
こうして会うとやっぱり相変わらずで、可愛くて可愛くてねにこ
 
今年は新天地で1年目ポイント 新たなスタートで、少し心配になっちゃいますが、でもこうしてチャレンジ出来るところも彼の良いところ!一生懸命応援したいと思いますsmile
 
 
そんなこともあってね
2017-01-02_20.20.30.jpg
 
父と母と、森福夫妻もご一緒に桜** 高校の時から毎年必ず来ている 《豊川稲荷》 に、新年のご挨拶ぱちぱち
 
今年はきらきら。小吉きらきら。 私はだいたいそんな感じですキラキラグー
 
 
 
あとは、同級生の皆とね(=⌒▽⌒=)
飲んだよービールきらきらピース のんだのんだあはは 家に帰って10回くらい同じ事を言うほどワハハ♪
2017-01-04_11.51.05.jpg
居酒屋さんまで送ってくれた従姉妹とおじさんほくほく ちゃっかり写真とサイン貰ってました笑い
 
龍磨くんも、昨年はセ・パ交流戦でMVPの活躍キラキラ5 高校時代に見た姿は封印され [城所待機中]と違う役割でチームに貢献していましたが、昨年は久しぶりにあの時を思い出すような活躍でしたねにこ 10年以上も続けて来て変わる事があるのかなって不思議に思うけど、もちろん努力の中ですがターニングポイントってあるんですねキラキラ
 
色んな意味で出会いって大事だなって感じさせてもらい、勉強になりますねキラ
13年目のシーズンもケガなく元気に頑張ってほしいです頑張る頑張ります!
 
そして同級生ってやっぱ良いよねハートキラキラwhite まだまだこんな歳でも捨てたもんじゃないねがんばる
 
 
 
あとは、君津から佑太ファミリーも帰って来たよーはなまる
2017-01-02_20.25.25.jpg
今年は5番目のめいちゃんも増えて、7人家族でねひよこ
 
えーっと、上の写真は梅田が14人ねぺろはーと (よく間違われますが親戚ではありませんきゃぁ~ が、この地域の梅田の大半しめてますね♪)
 
すごいよ!ちびっこ達は元気すぎて、そして人口密度も高すぎて、家がガタガタしてたよ汗
 
佑太が5児の父だからねきゃー 「勝手に人んちの冷蔵庫開けなーーーい!」って父らしく次男の武蔵に言ってたけどてれ(苦笑) 散々小さい頃に開けてたのは佑太だからね笑い
先日はお陰様で、次の日、冷蔵庫におばあちゃんの虫眼鏡が入ってましたあせm.glass*
 
でも賑やかで楽しかったなsmile
 
 
そしてお次の訪問者は
神谷兄弟と 初お目見えキラキラ洋隆の奥さん:しずかちゃんですにこ!
2017-01-04_11.52.05.jpg
左:祐輔もあーんなに小さかったのに、長靴はいて泥んこまみれで遊んでたのに、こんなにおやじになっちゃってーーースマイル すくすくと元気に育ったって事ですなひと
 
左から2番目:洋隆もおやじだけど顔 明徳義塾中学校 野球部の監督で、昨年は見事全国優勝にチームを導きました笑 素晴らしいきらきら
いやぁ、指導の話や選手の話、野球談議に花が咲き、ついつい長時間になりましたが!!桃おもしろかったわー♪
 
そして、しずかちゃんも明徳中の英語の先生で♪色が白くてめちゃくちゃ可愛くて、凄くしっかりしててにこにこ洋隆にはもったいないくらいだけど笑 でも素敵なお嫁さんが来てくれて私もホッとしましたねLOVE
 
久々に顔が見られて嬉しかったわぁうふ
 
2017-01-04_11.44.07.jpg
 
あとは、隣の親戚のお家で集まってのお食事ねmeal*
東京から従姉妹のるりかと旦那さんのたかくんも帰ってきてねおこめサン
 
ボーリングも行ったし、大富豪もして大盛り上がりだったしよろこぶ
 
 
 
何よりみんなの笑顔に会えたことが!最高だったーーーースマイル!!桃
 
 
 
パワーチャージ休めビタミン。キラキラ
 
 
 
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますひでにわとり
 
 
 
 
 
 
 
AD