こんばんはフヘヘキラキラ



ジメジメ季節の到来ですねしずく



髪の毛のくるくるが止まらないii-ビックリマーク




今日ね、信号待ちの車窓から閉眼





高校生かなぁ、

丸坊主の男の子と
おかっぱの女の子が


横断歩道の信号待ちをしているのが見えてね




きっと初デートなんだろうなぁって感じで


おしゃれしててねはいっ



その二人の間には、距離があってね




なんか恥ずかしそうな





緊張してる感じというか





お互い真っ直ぐを向いたまま話してるのね( ´ー`)



少し離れた場所からでも手に汗握る感じが伝わってきてね桜




なーんか、初々しくて、いい感じだったなぁうさぎcgcjyfl



ほっこり♡



そんなのを忘れずにあげ




おやすみなさぁいおんぷ☆