こんばんわぁSaaかーたーくんキグルミカエル♡お花


なんだか、昼と夜の気温の差が激しくてビックリマーク
体調悪くなりそうだねSaaかーたーくん泣き虫キグルミカエル

気をつけてねお花


さーて、何度か通った研修セミナーが今日で終了閉眼おんぷ





30人くらいで朝から6時間くらい、美容についてのお勉強( ´ー`)ビックリ


知った気になってた事や、初めて知ることもたくさんでbikkuri


目から鱗でしたよ(*'ェ'):;*.'びっくりマーク


綺麗になれる事を知れるってこんなに幸せかぁと思うのでしたるんスマイルうぃんく0310ラブハート



ではでは



コチラにも癒されてラブめいっこちゃん



おやすみなさぁいベア☆