おはようございますスマイルかなこぉ↑↑


良いお天気ですねakaonnpu







先日、久々に 私の東京のパパとママのお店

『バロッサ』に行って

一番人気✴スープカレーを食べてきたよぉ🎵



最近はTVにもたくさん登場しているようで星


この前とある番組で、料理人の先生に100点もらったんだって~😆💡






他にもたくさん美味しい料理あるからね


ぜひ行ってみてねakaonnpu


池袋きらきら!!バロッサです星星星









2014年ラストコース🎵


強風ためいき  最悪のコンディションでしたが、いい経験できましたにっこりbikkuri




そうそうびっくりん



ついに



パワプロAndroid←clickてへぺろ(。-`ω-)キラっとハート


3日前から、パワプロ2014が携帯でも出来るようになったんだって~キャハハびっくり



私もダウンロードして移動中にプレイしてまーすガッツ



でわ~、今日も寒さに負けず元気にいきましょーーーースプーンくんUPUPcgcjyfl


    ひでみ