野球っ娘☆ひでみんのDream☆-IMG00311.jpg
アドバンテージを含み3対3にもつれ込んでいるセ・リーグ クライマックス ファイナルステージ!!
 
 
 本日決着の時ですね!!
 
 
 
今日は事務所に行く途中にドーム周辺を通りましたが、早い時間から多くのファンの方たちがユニフォームを着て並んでましたよ!!
 
 
追い込まれてからの執念をみせる巨人が、この勢いにのるか!
 
 
 
将又、ここ2戦の悔しさが爆発するのかー!
 
 
緊迫感のある試合が続いてますので、きっと今日も簡単には終わらないでしょうね!!
 
 
 
 
そして(>_<)        そうそう簡単には出場出来ませんね。
 
 
甲子園!
 
 
あと一歩の壁がなかなか越えられない豊川高校です!! 
 
 
東海大会一回戦で静岡県の飛龍高校に4対5で敗退ショック!
 
 
7回まで3対1でリードしていたのに!8回に一挙4点をとられてしまい!
 
 
その裏に1点をかえすものの
 
 
万事野球っ娘☆ひでみんのDream☆-de_01_0027_p.gif休す
 
 
 
2003、2004年と三河のドクターK   森福允彦投手が在学中以来の甲子園目前ショック!
 
 
私も後輩に夢を託した想いで応援していた分悔しいですがショック!
 
 
この想いは夏にぶつけていただきますニコニコ!!!!
 
 
さてさて今から私もレッスンに行って歯痒い部分を解消出来るように!!
 
 
行ってきますべーっだ!グー