長い長い夏休みがようやく終わりました。

精神修行のようでした・・・


自由な時間は多いものの、体調を崩すことが多くて

しなければならないことがなかなか進まず

なんとなーく、ダラダラ過ごしてしまうことが多かったなぁ。

反省もしつつ、充電はできたかな?と前向きにとらえて

まだまだ暑い9月も乗り切っていこうと思います。


8月末納品予定だった皆様

納品がずれ込んできております。申し訳ありません。

9月上旬目標で頑張っています。またご連絡させていただきます。


さて、またまたステキな着用画像をいただきました。


エデュース・ブログ  やっちさんちのミリアちゃん♡




すてきなお庭。。。お色直しでもう1枚♪



いいお顔で2着着てくれました。

以前実家にいたマルチーズを思い出しました。

こんなにお上品な子じゃなかったですが^^;



そして しほりんのお部屋  しほりんさんちのスミレちゃん♡ 





このお目目にやられてしまいますね。


ピグモンくんも着てくれましたよ♪



うちの商品ページより、素敵に詳しく紹介してくださってます。

そのうちすりかえておこうかと・・・(笑)


やっちさん、しほりんさん、ステキすぎるお写真。本当にありがとうございました!!