☆日々是好日☆ ミシンかたかたな毎日

ハンドメイドとゆる~い生活をほそぼそと書き綴っていきます。

Handmade zakka 2Mardi さん


に委託させていただいてます。


Seize the day」 (日々是好日) という屋号で


オーダーメイドのドッグウェアや布雑貨を作らせていただいています。


オーダーについてはこちら




1日1日を大切に、一生懸命に。。

完成した作品や日々のちょっとしたことを


ぼちぼちアップしていきたいと思います。



テーマ:

暑さ寒さも彼岸まで、一気に秋らしくなりましたね。

運動会が無事終わりまして、お次は遠足。

あぁ・・・弁当続き・・・もうネタ切れです。

さて、マキティさんのビーズリードプレゼントは9月末でエントリーを締め切りました。

たくさんのエントリー、ありがとうございました!

マキティさんと相談した結果、くじを作って引くことに。

次男、頼んだよ。




小指だけならまだしも、薬指までピーン。


3名様。おめでとうございます!


ご当選された方には、後程こちらからご連絡させていただきますね。



そして、ステキな着画も届いていますのでご紹介させて下さいね。


K様 イヴちゃん♡ ナナちゃん♡






もっふもふだとお聞きしていたのでサイズが心配でしたが、ピッタリでひと安心。



続きまして、S様 レシェちゃん♡ ラテちゃん♡





合わせて下さっているリボンもかわいい♪
犬種がかわると雰囲気もかわりますね。



わんちゃんのお写真を撮るのは本当に大変だと思います。

なのにたくさん着画を送っていただけて、しかもとってもかわいくて。

本当に、ありがとうございました。


そしてこんなステキな企画を提案してくださったマキティさん。

足を向けて寝られません!本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

カラッと晴れてお出かけ日和♪なのですが・・・


毎年8月~9月にはなにかしら起こる我が家。

おととしは水疱瘡が蔓延。前日夜に発症して運動会を休む羽目になったり

去年はやたらケガが続いて・・・。゚(T^T)゚。

そして今年。なにをしてもどう頑張っても、誰かしらが常に体調不良。

先週からついに家族全員が咳でゴホゴホ、上から順に熱を出しています。

よってひきこもっているのです。あーモッタイナイ。

随分前に観てもらった手相で「毎年8月9月は無理しないように」

とメモ書きされてたのを思い出し、こわーーー( ̄□ ̄;)となったのでした。

あと10日ほどで9月がやっと終わる・・・もういいです。勘弁してください(T_T)


暑さ寒さも彼岸まで。また気温が下がってきますね。

皆様もどうぞお体にお気を付けくださいね。



さてそんな中、癒しの着画を送っていただけたのでご紹介します。


H様 ラナちゃん♡



かわいさが100%引き出されていますね♪




5ポメ1チワ1ゴル  の ほわちゃん♡



さっそくおでかけに着て行ってくれたんですね♪




すてきな着画、ありがとうございました!!



早く新作もお披露目したいのですが失敗続きです。。

やっぱり9月中は何してもダメなのでしょうか???


イカンイカン、気持ちで負けてちゃダメですね。頑張りまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い長い夏休みがようやく終わりました。

精神修行のようでした・・・


自由な時間は多いものの、体調を崩すことが多くて

しなければならないことがなかなか進まず

なんとなーく、ダラダラ過ごしてしまうことが多かったなぁ。

反省もしつつ、充電はできたかな?と前向きにとらえて

まだまだ暑い9月も乗り切っていこうと思います。


8月末納品予定だった皆様

納品がずれ込んできております。申し訳ありません。

9月上旬目標で頑張っています。またご連絡させていただきます。


さて、またまたステキな着用画像をいただきました。


エデュース・ブログ  やっちさんちのミリアちゃん♡




すてきなお庭。。。お色直しでもう1枚♪



いいお顔で2着着てくれました。

以前実家にいたマルチーズを思い出しました。

こんなにお上品な子じゃなかったですが^^;



そして しほりんのお部屋  しほりんさんちのスミレちゃん♡ 





このお目目にやられてしまいますね。


ピグモンくんも着てくれましたよ♪



うちの商品ページより、素敵に詳しく紹介してくださってます。

そのうちすりかえておこうかと・・・(笑)


やっちさん、しほりんさん、ステキすぎるお写真。本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。