ごきげんよう(^^)





ただいま大宮駅にて新幹線待ちです。


本日、エリエス プロフィール講座卒業プレゼン でした。







あたくし、
いただいちゃいましたよー!!


敏腕おっかさんの~ちょっとあがっていってよ!-Image500.jpg




最優秀ブランド人賞。





な、なにかの冗談?

え?あたくしですか!?



もう驚きで号泣してしまいました。





なんだか激動の4ヶ月に
こんな素晴らしいオチがつくなんて!!





「一流の世話焼きばばあ」に
これで一歩近づけたというものです。






浅野師匠!

本当に本当にありがとうございました。


よくぞ、
失業中のあたくしをここまでにしてくださいました!



浅野先生、最高のプロフィール講師です!






つーか、浅野先生、、、

あたくし、大失態。





なんで賞状を持って
二人で写真を撮っていただかなかったのかと、、、


もう、すっかり舞い上がってしまって(-.-;)





恩知らずで
申し訳ございません、、、







さ、ここからです。

あたくし、まだまだ始まったばかり。



これからどう人生を逆転させるか

みなさん、どうかみていてください!

●浅野先生も卒プレの様子をブログで更新してくださってます♪

コチラ