スイパラオリンピック終わる! | ブログどんだけ~鉢ism

スイパラオリンピック終わる!

ケーキオリンピック終了しました😅
意地とプライドをかけたスイーツパラダイス船橋決戦は見事18個の新記録で幕を閉じました😬

{5AF31293-38BF-4F1F-8AFC-AA28F1D9D346}
まずは7個!

ケーキだけでなくキノコトマトカレーやパスタも食べたし元を取ったかという意味では悔いはありません😬

{5AA74D74-9493-451F-9124-408AE6A59E34}
かなり甘くキツくなってきた^_^;6個たべ。。

{2F62F34B-ED6F-4673-B7B1-3EBDAF1643D6}
カレー、やりすぎた。

{6EA34530-4D5B-4CDB-826E-5C5FADE7F146}
チョコバナナも食べましたがケーキとしてはカウントしてませんよ😐

{5FA724F7-1059-48C9-A927-94B8D19E512A}
パスタも調子に乗り食う^_^;

{BEFD2A83-24BB-4D73-9238-AA27E05FDCF8}
最後に野菜まで>_<

ケーキ自体は18個の新記録で完勝⁉︎自分の中の金メダル爆笑
しかしながら食べ終えたあとゲーセンで休憩。。。動けず(笑)

台風の一番ひどい時に東京ベイららぽーとで映画見てスイパラにいたのでいい時間の過ごし方できたと思う。

何とか9時までに帰宅して月9のドラマ見たかったんですけど今日はオリンピック特番で休みらしい😥
ちなみに月9ドラマのテーマ曲を歌ってるJYって元KARAのジヨンなんですよ。知英の名で女優として活躍してますけどね😊

…あんだけ食って3時間近く。回復してきました^_^;ラーメン1杯いけちゃうな😤