1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 20:13:12

夜は国技館近くのちゃんこ屋へ

テーマ:ブログ
{72BA2EF0-AEC9-43C8-8447-3974F8A7BFD4}
吉葉山という大関がいた宮城野部屋の跡地にちゃんこ屋があって一階には土俵がいまだにある^ ^

{C2823F3A-5237-4B4F-9BE9-624A55DC1B34}
刺身も出てきておなかいっぱいになりました^ ^

疲れましたがこのあとまだ二次会があります😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 17:10:45

大相撲観戦にやってきた

テーマ:ブログ
今日明日とウチの会社の関連会社主催の旅行に来ています。
相撲に観戦に来ていますニコニコ

{4C891763-41C5-4171-9FB7-1D8E762D765A}
十両の取り組みの最後位に入りました。

相撲は好きで子供の頃も2回見に行ったことがあります。
その時は千代の富士が2代目若乃花に敗れ座布団が死ぬほど舞ったのを覚えています

今日は稀勢の里に期待してましたけど他にも高安や遠藤も楽しみにしています。

{EEDCE26A-DA59-42B9-BC45-ECA1E0BA9CED}
横綱の土俵入りは迫力があります^ ^



稀勢の里勝ちましたけどあと全部勝って優勝しないと横綱はない❗️
白鵬がいない今場所は最後のチャンスと言っても過言ではない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 22:40:05

最後にくいしんぼうがぶへ!

テーマ:ブログ

 

{776DCD98-71A5-4379-9F8A-ACE410A3F9B1}

見よ!この見事なローストビーフの花びらを!

 

 

 

4月も行ったんだけどね(笑)

{9932D97A-E84B-45E3-90CE-4B3CB5DC830D}

今回おれのLINEのタイムラインを見た同行者が是非行きたいとのことで再び行くことにしました。

 

 

 

お店に着いたのは夜8時40分くらいだったかな。。ちょうどお客さんがどんどん帰り注文して6分で着丼しました照れ

 

{5F6125D9-4EA1-4536-970B-97DF72899FE9}

後輩は肉好きなので喜んでました。

 

いろんなお店に行ってみたいの東京に行ったときは一度行ったお店はなかなか行かないのですがここは見た目もいいしうまいしもう一度やってきました。

 

 

しかしこの日は朝早かったので帰りに運転は運転好きのおれでもキツかったですえー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 19:50:32

西東京から新宿ルミネザよしもとへ!

テーマ:ブログ

出玉王にいる時間は4時までと決めてたのでそこから世田谷区にあるデビット伊東のラーメン屋「でびっと」に向かう。

 

しかししかし!!!

研修のためお店が休みだびっくりこんなのありかえー

しかも前もってホームページで下調べまでしたのに・・・大きく載せなきゃいかんだろ!

 

そしてルミネザよしもとへ!新宿駅の周辺で一方通行地獄にはまりなかなか駐車場に入れず苦戦したガーン

 

でも間に合い中に。

 

{CA951D78-AAD7-44C5-AB1B-F069A18D3C63}
博多華丸がお出迎え。
 
{D7007A3C-825E-46DA-A235-6B2EC2DC3676}

トレンディーエンジェル人気だな。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら何か雰囲気が違う。

観客の9割以上中学生だ!うるせーうるせーえーしかもルミネザ弁当を全員食っていてザワザワしてる。。。

 

 

{07D03F70-D26D-4DC7-A4B5-C2404C37D05D}

でも開園するとロバートやパンクブーブーの漫才に中坊はバカ受け照れおれも漫才面白かったけどこいつらに乗せられたな(笑)

 

山形から来た中学生たち。純朴そうな中坊達。

 

こんな子達でもイジメとかあるんだろうなって思うと切なくなりましたが照れ

 

ジョイマンも見れたしな~。なななな~下半身じんましん爆  笑爆  笑わかっててもうけた。

お笑い最高!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 15:45:19

出玉王に参戦!

テーマ:ブログ

今日は東京まで来ています。

ルミネザよしもとやラーメン屋めぐりもするのですが最初にパチンコ勝負をします。

スカパーでやってる番組で真王伝説というのがあるのですが収録日は半端ないということでやってきた。

 

何と我が街を朝6時半に出発し!?到着したのが9時20分!?(あほか)

 

すると駐車場の2階で収録している。

 

{2B19DBA4-3E26-4B8F-977E-93BA7A9FCCB3}

松本バッチさんやかぶとむしゆかりさんがいらっしゃいますが我がブログでゆかりのある(勝手ながら)人物は神谷玲子さんですかね。

 

 

 

5,6年前ラウンドガールの内藤ゆり奈さん、二階堂瑞穂さんのブログをよく見てたのですが同じ事務所の神谷玲子さんもよく見ていました。ペタももらったことあったと思う。

 

遠巻きながらお会いできうれしかったなおねがい

 

この店すごく出るので大行列ができます。おれが着いた9時20分はスロットの整理券は配布済みだった。。。やむなくパチンコの列に並ぶ。。。

そして5か所の中からあっとランダムにおかれたカードを引き座る台が決まる。

 

{21C8A9D3-9E90-46F5-BFFC-8B8706E53CD7}
出てきた台はGOGOマリン・・・やったことないしがっかり。

 

しかしこれも運命かと思い打ってみたが出ねーーー!

 

そしてジャグラーへ!2000円でペカリ。3回出ましたが飲まれ終了

海物語に行き4回ほど当たりましたが飲まれ3時過ぎにしゅーりょー!!

2万8000円負けましたえーん

 

 

{D23BEA57-070A-465C-9F19-18FA192F1F76}

収録に来てたライターさんは出てなかったかな~松本バッチさんは目がとろ~んとしてました。。神谷さんも苦戦してましたね。夕方からどうなったかわからないけど。。。

 

 

 

 

{62458E50-F5EA-44D1-8181-2230B7F86302}

隣りのバッティングセンターで憂さ晴らしだ!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 08:02:44

オリンピックとSMAP

テーマ:ブログ

今年のオリンピックは面白かったですよね。メダルも多かったし感動的な場面もいっぱいあったし。

4年前は銀座のパレード見に行ったんですよ。今年は仕事で見に行けないな~(:_;)

 

今回印象深かったのが卓球三姉妹です。

福原愛ちゃんの涙が印象的でした。おれも子供のころからテレビで見てるので感動しました。天才卓球少女と言われてましたけど・・・コツコツと努力でここまできたんでしょう。より天才的なのは伊藤選手だと思います。そして石川選手もそうだしエースだし福原選手は年上ながらも実力はあるもののプラスアルファがあまりない印象。でもキャプテンとしての働きは完ぺきにできましたよね。チームワークもよかったし。

 

これが4年後石川選手にできるかというとどうなのか。伊藤選手にできるのかっていうとわからないけど・・・今回の福原選手はホントよかったね!って言えますよね。これが銅でなく4位だったら悲しい結果になってただろうし。。。

 

そしてこのオリンピック最中にSMAP解散のニュースが。。。

にメンバー内の不協和音。確執。

そのあとみたスマスマも明らかに様子がおかしいですね。そういやビストロスマップで買ったらよくハイタッチしてたのにないものね~。ああいうハイタッチって気持ちあげるのにすごく必要だしウチの会社でもやってますニヤリ

 

このメンバーで卓球三姉妹のようなチームワークは生まれないでしょう。いいものは作れないし感動も呼べないと思います。

だからSMAP解散やむなしです。

 

世界に一つだけの花が300万枚に迫ってるので購買運動が起こってますがこの曲をいい曲だと思えば買っていいと思いますが今のSMAPには不協和音しかないのに300万枚迫ってるとか功績をたたえて購入とかどうでもいいと思うんだけど。。。

 

おれの考えですけどね。。。

 

まあ、感動するものや盛り上がれるものならお金を落とすけどないものには落とせないってのがワタクシの気持ちです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 20:25:08

我が街の花火大会^_^;

テーマ:ブログ
今日は仕事なんだよねー😂
しかも帰り道でやってるから渋滞してる>_<

{2213C796-CD94-4A29-B46E-847608E5C9CC}
たーまやー😗

船の上から打ち上げてます^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 19:35:48

スイパラオリンピック終わる!

テーマ:ブログ
ケーキオリンピック終了しました😅
意地とプライドをかけたスイーツパラダイス船橋決戦は見事18個の新記録で幕を閉じました😬

{5AF31293-38BF-4F1F-8AFC-AA28F1D9D346}
まずは7個!

ケーキだけでなくキノコトマトカレーやパスタも食べたし元を取ったかという意味では悔いはありません😬

{5AA74D74-9493-451F-9124-408AE6A59E34}
かなり甘くキツくなってきた^_^;6個たべ。。

{2F62F34B-ED6F-4673-B7B1-3EBDAF1643D6}
カレー、やりすぎた。

{6EA34530-4D5B-4CDB-826E-5C5FADE7F146}
チョコバナナも食べましたがケーキとしてはカウントしてませんよ😐

{5FA724F7-1059-48C9-A927-94B8D19E512A}
パスタも調子に乗り食う^_^;

{BEFD2A83-24BB-4D73-9238-AA27E05FDCF8}
最後に野菜まで>_<

ケーキ自体は18個の新記録で完勝⁉︎自分の中の金メダル爆笑
しかしながら食べ終えたあとゲーセンで休憩。。。動けず(笑)

台風の一番ひどい時に東京ベイららぽーとで映画見てスイパラにいたのでいい時間の過ごし方できたと思う。

何とか9時までに帰宅して月9のドラマ見たかったんですけど今日はオリンピック特番で休みらしい😥
ちなみに月9ドラマのテーマ曲を歌ってるJYって元KARAのジヨンなんですよ。知英の名で女優として活躍してますけどね😊

…あんだけ食って3時間近く。回復してきました^_^;ラーメン1杯いけちゃうな😤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 17:38:06

成田お出迎えは中止船橋のららぽーとへ

テーマ:ブログ
悪天候の中、船橋の東京ベイららぽーとにやってきた。
{193BE713-C8C6-41D4-A004-811157D5D923}
そこて映画を見たのだが4DXというシートがガクガク動いたりミストや風がプッシュっと顔に吹きかけてきたり半端ない😲

シンゴジラを見たのですがヘリの振動でシートがバイブで動く^_^;
かなりびびる^ ^


隣りのおねえさんはペットボトルのいろはすがジュースホルダーから落ちてました^_^;そしてミストの顔射は手で防御してました😅顔射はいやなんだね

スモークが出たりイナズマが光ったり刺激的でしたが疲れました^_^;

{6923AE85-6104-4746-AABD-7B6707DC0DD3}

これからスイーツパラダイスでケーキ食べ放題に挑戦します^ ^
目指せ自己新記録❗️地域新記録^ ^過去最高は16個です

{3B94EFCB-F4B9-48A8-9A5B-9C968B64BC1C}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 12:53:03

台風の中!

テーマ:ブログ
美味しいラーメン屋探訪嵐編
今日は成田空港までオリンピック選手のお出迎えをしに行こうかと思ったのですが卓球3姉妹や体操選手などは帰国しておりリレー選手や高松ペアなどは閉会式に出てるので予定変更

っていうか台風で飛行機も着陸しないかもってことで予定変更してます😆

成田市めんやクローバーにやってきた^ ^
{97AEB5FC-1EBF-4A98-892A-188BD4590DA6}
さすがに台風なのてお客さんはいない^ ^
特製醤油ラーメンをチョイス😃
{1662BA60-D499-4014-AE12-F075D88653FF}
醤油ラーメンで醤油濃いめですね^ ^
うまいっ❗️
このあとワタクシ的オリンピック、自己新記録を出しにとある場所へGO❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。