デコ電補修工事&貼り付け最終章 | ブログどんだけ~鉢ism

デコ電補修工事&貼り付け最終章

先日デコ電の補修を行いましたが新たな補修箇所が発覚。

2つ大き目のパールを使ってましたが塗装がはげてきましたにこそこでパールをはずし塗装のないはげないスワロフスキーに改良しましたベア


ブログどんだけ~鉢ism

画像が悪いですが中ほどに2つパールがあるのですがはげました(笑)


その補修が終わり今度は横面もシルバーを貼り付け宝箱状態ににこ電話する時、指のツボを刺激しそうだ(爆)

もう貼るところがありませぬ(‐^▽^‐)


ブログどんだけ~鉢ism

ブログどんだけ~鉢ism


前回接着剤で補修してから1つもスワロフスキーが取れなくなったのでまずは成功!

でも技術的にはまだまだであるにゃ

細かいこと言うと接着剤がはみ出でそのままかわいてるのでよ~く見るとややきたならしく見える。

阪神タイガースのヘルメット応援デコ作成の際にはそのようなことのなきよう頑張りたい(笑)