K-1韓国大会TVで見る! | ブログどんだけ~鉢ism

K-1韓国大会TVで見る!

やっぱヘビー級の試合って面白いなぁキラキラ

ブログどんだけ~鉢ism


ブログどんだけ~鉢ism

武蔵もバンナに負けて引退ですけどご両親が韓国まで観戦に来てて最後武蔵が泣きながら引き上げてきてお母さんに謝ってたのが感動したなぁ。よく頑張ったと思う。


終わってみると強い選手が勝ち残りました。

決勝は去年より強豪ぞろい。シュルトにバダ・ハリ、アリスターにエロジマン。いいねぇ~。


今日は12月の決勝大会のチケット発売日だったんですけど買っちゃいました。

去年は10時の時報と共にパソコンから買ったんですけど今年は気合い乗りが悪く見ざる夜8時でした(笑)去年から2ランクダウンの席なので急がなくてもいいかと。っていうか今日は忙しかったんです。。。


そして9時からTV観戦。

しかーし!部屋の蛍光灯が点滅状態キャッ☆チカチカするので電気消しました。明日買いに行かなきゃね(笑)