最大の趣味 格闘技観戦 | ブログどんだけ~鉢ism

最大の趣味 格闘技観戦

格闘技観戦は生活の一部かもしれないっていうくらいファンですニコニコ

PRIDE時代は10万円のVIP席で見ました。行ったからには写真撮ったりサインもらったり引き上げてくる選手とハイタッチしたりしないと気がすみませんビックリマーク2

いくつか撮った写真紹介します。



ブログどんだけ~鉢ism

左から内田恭子、小池栄子、アヤパンです。懐かしい~にこチャンこの時はPRIDEでVIP席3列目で見ました。ホントにすぐ近くで感動しました。



ブログどんだけ~鉢ism

そして人類最強ヒョードル音譜2007年大晦日。この時は14列目でした。これより後ろだともっと安い席のほうがいいかも。勝ち名乗りを上げるとぐるっと周るんですけどこのタイミング撮るの難しいですかお



ブログどんだけ~鉢ism


次はK-1です。左から東原亜季、藤原紀香、西山マキ。ここ2年はいい席ですが今年はやばいかも。でも見に行きたいです~。去年の一緒に見に行った相方は10万円の席で見るようです。そんな金ねぇ~~ショック!


ブログどんだけ~鉢ism


バダ・ハリのサインです。去年のDREAMに見に来てました。サインくれたけど愛想悪かったです。でもバダ・ハリのサインはあまり持ってる人いないんじゃないかな~はてなマーク

パンフレットに頂きました。

この時は6列目で最高でした。1つ前にタレントの「さくらさん」2つ前に五味隆典。一番前に保坂尚希が来てました。通路よりだったので山本KIDに握手してもらったし嬉しい席でした。



ブログどんだけ~鉢ism

そして10月6日横浜アリーナまで見に行きますリラックマ6列目でございます。5列目まではVIP席で10万円なんですけど6列目からガクッと落ちて22000円になります。ここは根性見せていい席奪取しました音譜格闘技ファンとして面目保ちました(笑)

いい写真撮れたらここでUPしますのでお楽しみに~にひひ