洗車しました~ | ブログどんだけ~鉢ism

洗車しました~


今日は仕事も早めに終わったので洗車しました~キラキラ「巨人VS阪神」も見たかったのですが1,2戦と阪神が勝ったので今日は負けんだろってことで洗車に専念ビックリマーク

車も趣味の1つというか仕事が車関係カーディーラーですニコニコ


ワックスもかけてピッカピカーッひらめき電球部屋は散らかってても車だけは常に綺麗ですおんぷ

3年で5万キロですがまだ新車ビックリマークのつもりキャッ☆

ホントはいろいろいじりたいのですが違法改造は怒られるので小物をいろいろつけて楽しんでます。LEDを2カ月前に入れました。

ナンバー灯が真っ白で明るいLEDひらめき電球癒しですわ~~・・・(笑)車のナンバーはもちろん「鉢形の爆弾小僧」から「889(ハチバク)にひひ

ブログどんだけ~鉢ism


白い光は高級感を醸し出しますにこチャン明るいので悪い事したらナンバーすぐわかっちゃうにこ

ナンバーのビスもTRDのオシャレ?なものにしました。・・・これぐらいしか楽しめません。エアロとか今からつけたらお金が山ほどかかるものキャッ☆格闘技見に行けねぇ~!

ブログどんだけ~鉢ism

最後にルームランプもLEDにしてます。

超明るいですよ~。


ブログどんだけ~鉢ism
癒しですわぁ~~・・・もうええっちゅうねん(笑)

ホントはね、ドア閉めて走ってるときも車の中は明るくしたいです。だってさ部屋も明るいじゃん?

車もおうちと考えないと。

夜走ってると車の中真っ暗だもんね~。

室内にいっぱいLEDつけようかな~~にこチャン