デコ電一部張替え工事行う! | ブログどんだけ~鉢ism

デコ電一部張替え工事行う!

デコ電を2ヶ月前に初めてやったのですが最近地殻変動してきましたしょぼん

表と裏もやってるのですが裏がどうも取れてきたりずれてきたりしたので接着剤で補修することにしましたにひひ

表もロゴを入れたのですが黒から鮮やかなグリーンにしきらびやかにすることに成功しました(笑)


100円ショップでいっぱい買ってきましたよ~~あせる


ブログどんだけ~鉢ism


スワロフスキーずれてますにこ


ブログどんだけ~鉢ism

そして裏面(上の写真表面)の前面張替え金色の部分が表に比べて薄いので表と同じ濃さにしました。前回金色不足になって薄いので妥協したビックリマークこれではいかんってことでにこチャン



ブログどんだけ~鉢ism

あとストラップも買ったんですけどね

これをどうしたかというと・・・

いや~~んぼーぜん


ブログどんだけ~鉢ism

そして再び表面のロゴの黒を緑へと改装工事へ(笑)


今まではこんな感じだったのですが・・・
ブログどんだけ~鉢ism


変身目



ブログどんだけ~鉢ism

肩がバキバキになったのは言うまでもありませんお~

何かこういうの燃える。というか向いてるかもニコニコまだまだ雑なところはあるけどね。

また機会があれば何かをデコりたいです。