宝くじが当たった!! | ブログどんだけ~鉢ism

宝くじが当たった!!

宝くじが趣味とは言いたくないのですが当たってしまいました!!ナンバーズのセットボックスビックリマーク2

昨日昼ごはんにとマックの月見バーガー食べたかったので買いに行ったその隣りに宝くじ売り場があったので400円を2日分。


当選数字は「9808」

そして僕が買った数字〝鉢形の爆弾小僧〟の「0889」ハチバク(笑)僕の車のナンバーもこれですにこチャンボックスは数字が入れ替わってもよい。



ブログどんだけ~鉢ism

当選金額は40300円アップたばりばぜん音譜やばぜばみですにこ


ブログどんだけ~鉢ism
上からストレート、ボックス、セットストレート、そして僕が当たったセットボックス。

今回のように8が2つあったりすると当選金額上がります。そして例えば1208のような誕生日買いは当たっても同じように買ってる人が多く当選金額が下がると思われ!
う~ん、ここのブログ始めて一週間もたたずにおいしいネタを報告することができて嬉しいですチョキ

同じ数字を昨日と今日の2日分買ったのですが昨日の分を早々に失くしてしまい情けなかったのですが今日がまさか当たってると思わなかったので逆じゃなくてよかったキャッ☆


もうちょっとしたらK-1やらダイナマイトのチケットも発売されるだろうから置いておかなきゃ音譜明日換金しよっと笑また月見バーガー食べなきゃ(笑)