おのころ心平さんの今朝のブログ

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/


是非読んでみてくださいね。



私の身近にも今年前半に癌を患った方が二人(50代・40代)いました。

詳しいことは書けませんが、

一人は手術が出来ない抗がん剤と放射線治療

一人は抗がん剤で小さくしてから手術

ということで、薬の副作用でキモチが落ちて

本当に辛かったみたいです。

でも家族の存在が自然治癒力のスイッチになって(と思うのですが)

二人とも癌が消えました。


特に50代の方は、担当医の先生も後で

「正直なところ厳しいと思ってた」

とおっしゃられたほどのものだったので、

癌がなくなり本当に安心しました。

家族の支えが折れそうな心の支えになったのですよね。

これから周りの状況(家族や仕事)が

良いほうに変化していくことを祈ってます。



おのころ心平さんの著書です♪

一度だけでは頭に入らないので(;^_^A

何度も読んでます。

「きれい」をつくる ココロの処方箋/おのころ 心平
¥1,365
Amazon.co.jp


病気は才能/おのころ心平
¥1,470
Amazon.co.jp


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました☆彡


世界が平和でありますように地球