東京ヤクルトスワローズ日本一になりましたね | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

気がつけば照れ

春の選挙の内容のブログから更新してませんでしたね~照れ

 

 

 

 

 

相変わらず元気に過ごしていましたコアラルンルン

 

 

 

 

 

そういえばびっくり

たしか私の事務所の社長はジャイアンツファンで野球

 

 

 

 

過去のブログにパソコン今年のスワローズは最下位のような事を言っていたような気がしますが。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

世の中何が起こるかわかりません爆笑

 

 

 

 

 

 

なんと目!!つばくろう大先生率いる東京ヤクルトスワローズが日本一になりましたクラッカーアップアップ

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますベル拍手

 

 

 

 

 

 

うちの事務所の社長には目

た~くさんおごってもらう事にしましょうグラサン音譜