事務所のメッセージカード | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

先月の発表会の収支決算の領収書やニコちゃん
来年の発表会決定資料を届けに事務所に寄ったら何やら机の上にカードが手紙

よく見るとメリークリスマスと印刷されてますトナカイキラキラ




事務所制作のクリスマスカードmomi2*キラキラ




ハロウィンを通り越してますハロウィン誕生日帽子爆笑




中を開いてみると目
中身が出てくる絵本みたいですびっくり
そこには何やらメッセージが書かれていました星

本年度は大変お世話になりましたキラキラ
楽しいクリスマスとよいお年をお迎えくださいの文字がキラキラ



はやっ上げ上げ上げ上げ


ボールペンの付録つきのメッセージカードルンルン
日頃の感謝を込めながらスタッフは地道に
働いているんだなぁキラキラと感動しました拍手


事務所スタッフからブログを読んでくださっている方へのメッセージでもありますクリスマスツリークリスマスベル鏡餅絵馬キラキラ