選曲しに | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

生徒さんがとあるカラオケ発表会に出場しますカラオケ


その時に使うカラオケ機種が教室で使用しているDAMではなくJOYSOUND花


そして生徒さんが2曲選んだうちのどちらにしたらいいかを決めるべくランニング


2機種が導入されている近所のカラオケボックスへと出掛けましたルンルン



生徒さんの曲を決めた後おんぷ


JOYSOUNDといえば。。。
スタッフが汗笑い泣きえーん鼻水zzz流しながら制作してくれた私の曲も入っているかなと再確認ガチャピン



あったえがお
しかも気付けば最近!?の曲はなぜかみんな「さ行」目


と思いきや
そうでもなかったキャハハ
ついでに春恋歌うたってきました音符