真田節 ABNステーション放送 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

頃より弘恵を応援いただきまして誠にありがとうございます。



ぎゃー

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ニュースになっちゃいました~




昨日のABNステーション





炎天下での2ステージ


沢山ご来場いただきました。



汗を拭き拭き・・・


メイクも落ちて・・・



そんな時
「弘恵さん」インタビューお願いします~


え~ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


助けて~


ヘアメイクさんに直していただく時間もなく・・・




打ち合わせもないままに・・・


真田節について聞かれ~




自分でも何言ってるんだか



皆様に伝わったのか不安ですが、テロップ出てたのでホッとしました。

同時通訳と言う事で(笑)


CDをお買上げいただいた方もインタビューされてました。


天気にも恵まれ
2ステージのイベント楽しかった~


真田節

歌い込む程味がでる素敵な歌です


お越しいただきましたお客様~

関係者の皆様~

ありがとうございました。

「真田節」よろしくお願い致します。 弘恵



ABNステーションより
長野市松代地区の歌謡曲「真田節」CD発売

真田ブームで誘客を図ろうと、長野市の有志でつくる団体が松代地区に伝わる歌謡曲のCDを発売しました。長野市出身の歌手・弘恵さんが歌う「真田節」です。

昭和30年代に発表された真田節は、童謡「お猿のかごや」で知られる松代出身の山上武夫さんの作詞です。
地元の小学校では、運動会で披露する踊りの曲としていまも親しまれています。
レコードが廃盤になり、音源を手に入れるのが困難でした。
真田ブームのいま曲をきっかけに観光客を呼び込もうと、地元の有志がCDにして発売しました。
CDは真田宝物館隣の土産物店など4カ所で販売されています。


信州真田小松姫プロジェクト




【弘恵マネージメントオフィス アーティスタートミュージック♪】
http://www.artistart-music.com