六本木 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…




明けましてからもう1月も下旬ですよね鏡餅

私は毎年恒例になっている
六本木の朝日神社へお詣りに行ってきましたおんぷ


ついでに六本木ヒルズにも足を運びました運動靴おんぷ



お花の色合いと綺麗さに感動でしたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


他にもお店のディスプレイも見るのが好きなので目おんぷこの日は目についたイタリアブランドのDIESEL(ディーゼル)のディスプレイを撮らせていただきましたカメラきらきら!!



思い出深い土地に行くと忘れかけてた当時の思いや決意がよみがえってきますドラえもんおんぷ


貴重な時間を過ごさせていただきました