2010『おやじバンド』フェスティバル in NAGANO | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201009282158000.jpg

「弘恵さん




バンド組む気はありせんか?




今回ホクト文化ホールで『おやじバンドフェスティバル』というのをやるのですが




出場していただくあるお方がボーカルを探しているんです」と




私に一本の電話が入ったのが今月初旬でした



「私でお役に立てるのであればいいけれど…」と言ったら




「バッチリです」と答えが返ってきました




でもこのフェスティバルは




平均年齢40才以上が条件とされてますよねと質問したら




「大丈夫です




弘恵さん加入でグッとバンドメンバー全員の平均年齢を下げていただいても




条件に当てはまります」




との事で バンドメンバー合わせて平均で40才以上でいいそうです



プロでもアマチュアでも構わないそうです




聞いただけで楽しくなりました




私が自分の為には歌わないのを知ってか知らずか




話の切り出し方が上手で




私は「お願いします」と答えました




このブログをお読みのあなたや 周りの方々にも




ぜひ参加いただければと思います。




家族で出場でもい~んです




小学生や中学生高校生の皆さんも




先生が数人参加してもらえば




平均40才以上になります




メンバーに 長野県出身の方がお一人いるだけで全国各地からの参加もオッケーです





締め切りは10月10日です




詳しくは『ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)』のホームページをご覧くださいませ




私はこのフェスティバルの




サポーター役も引き受け張りきりたいと思います




フェスティバルの目的や




内容についてはブログを通しながら





お伝えしていきたいと思いま~す