生徒さんの結束力 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

生徒さんたちの間で




あさっての発表会についての




細やかな連絡メールが



凄(スサ)まじく飛び交っています音符手紙\(^o^)/手紙\(^o^)/手紙\(^o^)/手紙\(^o^)/手紙音符



私だけではなく




生徒さんも気合いが入っていますパンチ!(^o^)パンチ!



私にもたくさんの手紙が届きました音符(^-^)/音符



電話もきます(^-^携帯)/音符




「せんせー




楽しく歌えばいーんだよねっ!?(^o^;)」と




緊張されていたので




「それがいちばんです(^3^)/」と答えました音符



それに加え私は生徒の皆さんに




この教室では




他に負けない驚きの低予算で




いかに楽しむかが大切です




衣装などもお金をかけずに




普段着で構いませんから楽に楽しく歌いましょう音符(^o^)/音符




衣装にお金をかけても



歌がついてこなければ



意味がありません」と伝えてあります




昨年も生徒の皆さんはそれを実行してくださり




先輩生徒さんの歌を聞いてファンになった方々が(゜o゜*)ひらめき電球




「私もあんな風に歌えるようになりたい(゜o゜*)」と




今では私の生徒さんになってくださっています音符(^^)/キラキラカラオケキラキラ\(^^)音符




大切なのは




のびのび~と楽しむ気持ちでございますヒヨコ音符




しかしいつもながら本当に生徒さんの結束力には




低予算よりも驚かされますアップ( ̄▽ ̄;)アップ