曲数 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

今回の発表会では




私の生徒さん全員が




出場というわけではありません得意げ




"発表会は緊張しちゃうから




客席に座って ステージをずっと見ていた~い"o(^-^o)(o^-^)oと




半分の生徒さんはキラキラ見守り隊キラキラとして




客席にいます音符(^-^)/音符




私も一緒に見ていた~い音符o(^-^o)音符




歌うの一曲でい~のかな~音符(o^-^)o音符




思っていたら音符o(^-^o)(o^-^)o音符




生徒さんにダメ出しをされました…o(゜゜;))o…




やはりこればっかりは



避けて通れないようでげざいます(゜゜;)ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ音符




生徒さんに弱いせんせーは(*^o^)/カラオケ(゜゜;)カラオケ\(^-^*)




3曲も歌うことになりました…キラキラカラオケカラオケカラオケキラキラ