演歌&バンド | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

今回の発表会にご協力いただく




絶対音感の持ち主の




ピアニストの"新村先生




そして有名なコンテストで賞を獲られた




ドラマー"林さん"




このお二方と一緒に



バンドで歌わせていただく事になりました




このお二方は あらゆる地域でのイベントに



自前の重たい機材を運び組み立て




他の出演者にも貸してあげたりと協力をしてらっしゃいます




私が歌う時も バンドで快く協力してくださいました




それも損得勘定なしです




でも時にこの優しさを




当たり前のように思ってしまう主催者の方々もいます




それでも文句ひとつ口にする事なく




ひたすら動きまわっている姿を見ながら




元後援会&弘恵スタッフが言った




ある言葉を思い出しました




「正直者が損をする社会を作っていけない」



そんな思いから




そのイベント以上に




お二方に実力を発揮していただこうと




ゲスト出演をとの思いを伝えたら




新村先生も林さんも




即OKのありがたいお返事をくださいました




一を聞いて十を知る方々です




もしピアニストやドラマーを




目指してらっしゃる方がいたら




聞く価値があると思います




ボーカルは抜きにして……汗得意げ汗




それではおやすみなさいませぐぅぐぅ得意げぐぅぐぅ