今夜も夜中コース | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

プログラム構成をし直しています(・・;)メモあせる




明後日の朝 締め切りなので




"目の下クマ太郎状態"で




ハリキっていますDASH!




テレビや新聞に掲載していただく原稿も無事に送り




取材からアナウンサーまでこなしてしまう




小林アナウンサーさんとも




「今年もよろしくお願いします~音符」と





お話しさせていただきました音符(*^o^)/携帯\(^-^*)音符




腰が低く感じのよい美人アナウンサーさんですニコニコ音符




ではでは今夜も夜中コースなので




この辺で失礼させていただきますね(*^^*)




また明日お会いしましょう~音符(^o^)/音符




今夜も良い夢をキラキラ(^-^)/キラキラ




おやすみなさいませもみじ