はるばるセンターから | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

弘恵のブログ-201008221221000.jpg


企業グループ内にキラキラビルキラキラ




100以上もの教室を抱えるセンターからアップビルアップ




私の教室が遠距離にあるにも関わらず車DASH!DASH!




久しぶりにひらめき電球ひらめき電球




榎本センター長&中野さん(前嶋さんの後輩スタッフさん)が




教室まで足を運んで下さいました音符(^-^)/(^-^)/音符




レッスン後の




発表会の打ち合わせ中



「出場者の枠があと 一、二名余裕がある(゜o゜)」と




話しが出た瞬間ひらめき電球 生徒さんたちが




「榎本センター長さんも出ればいいじゃん」音符(゜o゜)音符




突っ込まれてらっしゃいました(* ̄▽ ̄*)あせる



普段も




センター長や前嶋さんや中野さんスタッフの方々と




生徒の皆さんたちのコミュニケーションも




バッチリなのでごさいま~すひらめき電球得意げ