衣装打ち合わせ | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

今度のイベントの衣装はワンピース音符




着物だと暑く晴れ( ̄▽ ̄;)晴れ




ダイエット衣装になってしまうので




着付けてくださる笠井さんと相談し(..)あせる(..)あせる




浴衣にしました音符得意げ音符




マネージャーの"はーさん"からは




「たまには洋服でもいいんじゃない(゜ロ゜)?」と言われましたが




今までのライブを重ねてきた中で




会場に足を運んでくださった方々からは




「やっぱり演歌は着物だな音符(^○^)音符




という声が多かったので




"和"を取り入れることにしましたキラキラお茶キラキラ




それでは今夜




"和"を感じられるような




ゆったりと 癒しの風景が広がる夢が見られますようにキラキラ富士山キラキラ




おやすみなさいませぐぅぐぅ